FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
10.16

*はじめての 運動会*

Category: yahooブログ



娘が幼稚園に入園して、初めての運動会。

ワクワク ドキドキ ・・・

そういえば、「あと、○回寝たら運動会だね」 なんて、1日に何回も口にしていたっけ。。。





10月10日(土) 天気 曇りのち晴れ




この日は、通り雨があっただけで暑くもなく寒くもない運動会日和でした。

とーちゃん、場所取りに8:20分に家を出た。すると・・・

「シートを敷く所がない・・・」と電話が。

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

皆、結構 朝早くから場所取りに並んでいたらしい。

早い人で、昨日の夜の11時30分ごろから・・・←じーちゃんが並んでいたらしいよ。 

かわいい孫の喜ぶ顔見たさに、老体にムチを打って並んでいたに違いない。

その場を離れたら駄目だから、がんばって一晩並んだんだね 凄いよ 知らないじーちゃん!!TOT

来年は、並ぶか? 幼稚園まで歩いて1分の所に住んでいるmegmeg家。(笑)




娘が出た競技は3種目。

・親子競技

・リレー

・綱引き

その中から、リレーを紹介しますね。

そう、私がめちゃくちゃエキサイトしたリレーをね。 ☆≧∀≦☆

  *カメラマンは、もちろんとーちゃんですよ。 o(*^▽^*)o

では・・・

 娘に順番が回ってきた。バトンを落とさないようにしっかり見て受け取って!!





そうそう、いい感じ。走って 走って!!





私の前通過・・・ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;アリャ? フサフサで顔が・・・




私の応援の声
   
「むすめ~~~~~っ、かーちゃんの顔を見なくていいから、前を向いて走りなさ~~~~~い!!」


すると・・・

娘、抜かした。




~v(。・・。)vイエイ♪ 意外と、娘は足が速いらしい。。。 

これは、とーちゃん似だな。

娘はもう一人、抜けそうだったんだけれど「一人抜いたからもういいや」って思って抜かなかったらしい。

(¬ε¬;)  抜けばよかったのに・・・

さくら組のママさん'sの黄色い声援が届いて、娘のクラスは1位に!!

声を嗄らして応援した甲斐があったよ。あっ、応援グッツを壊してまでもね。

来年は、どんな運動会になるのかな~~~~~  o(*^▽^*)o




スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。