FC2ブログ
2010
06.22

人間ドック検査結果

Category: yahooブログ

 
初めての人は、【初めての人間ドック-1】 から読むと面白いよ。 
 
   たぶん…    ← コピペ
         
                     ++++++
 
 
ガリガリした車、保険で直す事にしました。
 
(o´д`o)=3
 
後は、塀・・・  
 
                       今日、ミサワのリフォームの人が見積もりを持って来ます。
 
 
++++++
 
ドックの検査結果を発表する前に・・・
 
人間ドックってお昼ご飯が付くんだね。  知っていた? 私、知らなかった。。。 σ(・ω・`;)
 
ドックの検査を全て終わらせ、着替えて受付へ行くと・・・ 受付のおねーちゃんが食券をくれた。
 
その食券を読むと 【展望台レストラン 食券】 と書いてある。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
頭の中は、食べる事でいっぱいになった❤
 
  (食券を見た時点で、辛い思いをして飲んだバリウムの事を一気に忘れた。) ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
 
足取り軽やかに【展望台レストラン】に行ってメニューを選んで席に着くと 
 
展望台レストランなのに見晴らしが良くない・・・
 
そう言えば・・・ 
 
(◎`-Å-。)ウーン…  健診センターはB1 そのまま部屋を出て左折したら展望台レストランだった
 
上の階に登っていなかった事に今頃気付いた。。。
 
  ( ̄ー ̄?).....??  見晴らしが良くないのに、何で展望レストランって言う名前を付けたんだろう・・・
 
窓の外は駐車場だけれど、まあいいか。
 
で、私が頼んだ食事は・・・
 
 
 

 
ステーキセット。 
 
肉好き❤ご飯好き❤ しかも、ドリンクバー付き❤ 
 
ガッツリと昼食をいただきました。  o(*^▽^*)o  美味しかった~~~~~♪
 
ちなみに展望レストランの眺めは こんな感じ。
 

 
バリウムの検査をした技師さんが、「今日は、水分をいっぱい飲んでくださいね」っていうから
 
この場所で1時間30分もドリンクバーで色んな物を飲み続けたよ。
 
そのあと、トイレが近くてなって大変だったけれどね。 
 
 
++++++
 
検査結果は・・・
 
悪いところ、まったくありません!!
 
ではなかった。
 
▼血液検査
 
 *リウマチ因子が高値   … 精密検査が必要
 
 *中性脂肪が軽度高値  … 糖質・アルコール摂取を控えるように!! ←そんなの (ヾノ・∀・`)ムリムリ
 
▼乳房検査
 
 *乳腺症&乳腺濃縮嚢胞の疑い  ←乳腺症だった事はは知っている。 乳腺濃縮嚢胞ってなんだ?
 
▼心電図
 
 *軽度の異常 ←軽い不整脈を持っていることも知っている。昨年、胸痛があったからね。
 
▼バリウム
 
 *胃体部にポリープを疑います  … 一年後に再検査
 
だってさ。 
 
甘い物が大好きな私、「お菓子と果物(果糖)を控えるように!!」言われてもね・・・
 
アルコール摂取を控えるって(ヾノ・∀・`)ムリムリ  
 
これからの季節、とびっきりビールがうまいからね~。
 
   o口(・∀・ ) ゴクゴク     凵_(・∀・ )モウイッパイ!
 
 
この間、「甘い物を控えように!!」 といわれているおやつを食べていると・・・ ← 体が常に甘い物を要求する!!
 

 
セブンイレブンで買ったエクレアだよ
 
ドックの検査結果が宅急便で送られてきた。
 

 
中身を見てビックリしたわよ。 \(◎o◎)/
 
だって
 

 
レントゲン写真のコピーまで添付してあるから。
 
検査結果が冊子状態!!
 
さすが大学病院だわ。 ご飯もうまかった。 ←なぜかここで、お昼ごはんの事も思い出す(笑)
 
あまりにもこと細かく検査結果が記載されている事がとっても気に入った。
 
来年も大学病院でドックを受けるつもり。
 
バリウムは飲みたくないけれどね。(大汗)
 

 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
back-to-top