--
--.--



2011
08.28

+ アジアン結び +

Category: yahooブログ

 
今日はとってもいい天気。
 
夏休み、残すところあと3日。
 
ひよことたっぷり遊ぶぞ!!
 
 
+ + + + +
 
 
母からこれを大量にもらった。
 

 
 
紐の束。
 
この色以外に、ピンク 黄色 えんじ色とかいっぱいあるんだよ。
 
この紐、何に使ったらいいのかわからないので
 
ストラップを編んだ。
 
 

 
簡単そうに見えるんだけれど
 
かなり難しいアジアン結び。
 
ビーズアクセサリー同様
 
涙が出そうなくらい細かい作業なんですよ・・・
 
 
(´σд・、)ツライ… ご近所に配るものでもないし・・・
 
 
辛いと言いながら量産している。
 
(((´゚艸゚`*)))クククッ
 


Comment:0  Trackback:0
2011
08.27

ビーズのパーツが届いた☆

Category: yahooブログ

 
今日の天気は雨。
 
とーちゃん休日出勤。
 
 

 テンション下がるな~
 
買い物に行くのが面倒だから
 
お得意のネットスーパーでお買い物。
 
(-∀-`; )
 
今晩は、切って入れるだけの豚しゃぶです!!

 
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
+ + + + +
 
先日注文した
 
ビーズアクセサリのパーツが届いた。
 

 
 
続くかわからないビーズアクセサリー作りののパーツを
 
かなり、買い込みました。
 
(´ー`A;) アセアセ
 
で 2個目の作品を作った。
 

 
色合いが納得いかない・・・
 
気に入った物が出来るまでバラして作り直すよ。
 
苦手な○作りのの練習にもなるしね。
 

 
 

Comment:0  Trackback:0
2011
08.25

羽田→横浜 ②

Category: yahooブログ

 
昨日の続き
 
+ + +
 
到着ゲートにいる職員に
 
「JAL○○○○便は、まだ到着していないのに
 
掲示板から消えているんですけれど どういう事? (。・´_`・。)」
 
って尋ねると・・・
 
( ゚∀゚ ) 笑顔で・・・ 「情報が乱れてわかりません・・・」 
即答!! 調べてくれないのかい?
 
確かな情報提供をしてくれないのかい?
 
megmeg心の声 「なんじゃそりゃ・・・(д|l!)ぁ゙…
 
この人、VIPだと先輩に相談に行ってきちんと答えるんだろうな・・」
 
 
見習い生に聞いたのが間違えだったか。
 
…(-ω-` )=3 しっかりと対応の仕方を教えてよ。
 
JALの到着職員の対応に呆れていると・・・
 
おちよちゃんからメールが届いた
 
 
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
 
 
羽田に降りれないので関空に降りた・・・
 
ナイスおちよちゃん!!
 
あの適当な見習い職員より確実な情報をGET!!
 
 
ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
 
 
関空から羽田に来るまで燃料補充してから羽田に来るだろうから
 
到着までまだまだ時間がある。
 
飛行機、往復分の燃料を積んで飛んでいるんだね。
 
 
じゃ とりあえず、携帯電話で到着情報を確認しながら
 
羽田空港の観光を開始!!
 

 
やっぱり変な顔 (((-'д-)~ イライラ
 
大雨のため、離発着していない滑走路。。。
 
スズメの雨宿りを観察しました。
 
(´ー`A;) アセアセ
 
数時間後・・・
 
掲示板におちよちゃんファミリーが乗った飛行機の便名が表示された。
 
━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━
 
出口付近で待っていると・・・
 
到着時間が過ぎているんだけれど
 
掲示板の到着時間が変わらない
 
っていうことは・・・
 
「羽田に着陸はしたんだけれど、ゲート待ちをしているんだ!!
きっと、エンジンを切った時点で到着扱いになるんだろう。」と勝手に解釈。
 
今まで遅れていた飛行機が続々到着。
 
ゲートラッシュが始まった。
 
羽田に到着して、約1時間ゲート入り待ちをして・・・ 
 
ようやくおちよファミリーが出口から出てきた!!
 
あやめちゃんが、ひよこが着たいた服を着ていてくれたからすぐに分かった。
 
 
 
「おつかれさま~♪」 
 
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
 
 
「初めまして」の挨拶より、こっちの挨拶が自然に口から出た。
 
飛行機に約6時間乗っていたんだもんね。
 
グアム・香港・韓国往復分飛行に乗っていたからね。
 
着いた先は東京 羽田。 o(´^`)o ウー トウキョウハトオイ・・・
 
 
私たち親子は、この挨拶をして次の目的地横浜へ行った。
 
ω_(゚∀゚ )≡ 
 
お向かいのお家のお母さんと娘ちゃんが横浜そごうで
 
フラダンスの発表会があったの。
 
ぎりぎりセーフ!!で会場入り。
 
とっても素敵なフラダンスでした。
 
(。´・ω・)ん? 写真?
 
ないよ。目の前のおばちゃんのゆらゆら動きながら見るから
 
写真が取れなかった。
 
おばちゃんの頭が写真にどうしても入ってしまって。。。
 
+ + +
 
帰りは、お向かいの家族と一緒に美味しい物を食べて帰宅。
 
とっても、楽しい1日でした。
 
おちよちゃん、今度来る時は晴れだといいね。
 
そうしたら、ぽろさんといっしょにガイドするよ
 
勝手にぽろさんを引っ張り出す(笑)
 
また、遊びに来てね。
 

 
 
 
 

Comment:0  Trackback:0
2011
08.24

羽田→横浜 ①

Category: yahooブログ

 
今日は久しぶりのいい天気
 
とーちゃん、福島へ出張なので
 
お昼頃から、実家へ遊びに行ってきます。 
am にネットで頼んだビーズのパーツが届くから出かけない (笑)
 
 
+ + + + +
 
 
8月19日(金)
 
ブロ友のおちよちゃんが
 
むすめちゃんの「ビーチバレー」の応援に
 
家族旅行を兼ねて飛行機に乗って関東へ。
 
 
おちよちゃんファミリー 
 
いらっしゃ~い ヽ(〃´∀`〃)ノ
 
 
私とひよこは、社会見学を兼ねて羽田空港に行った。
 
+ + +
 
 
 
この日の関東地方の天気、大荒れ・・・
 
お昼ちょっと前に到着の予定が
 
雷雨のため大幅に遅れが生じた
 
到着時刻の掲示板を見ていると
 
目の前で10分・15分と到着時刻がどんどん変更される・・・
 
最初は
 
「この天気だからな~ 遅れてもしょうがない」
 
なんてのんきに思っていた。
 
すると、羽田に到着する予定の飛行機が
 
成田に到着する便も出てきた。@@;
 
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
 
千葉と東京・・・ かなり離れているような・・・
 
(  ゚  ω  ゚  ) ! ! そんなことって・・・
 
 
 
すると、おちよちゃんファミリーを乗せた飛行機が1時間遅れと掲示。
 
 
 
じゃぁ、12時を過ぎている事だし1時間も空きが出来たので、
 
ひよことお昼ご飯を食べることにした。
 
到着時間が定まっていないので
 
ハンバーガーをテイクアウト。
 
到着ゲート前で人目をまったく気にせず、
 
ひよことハンバーガーをかぶりついていた(爆)
 
売店でデザートを購入
 

 
 
ひよこが食べている物は・・・
 

 
 
シャーベットをつぶつぶにした感じのアイス。
 
味は特に・・・ 面白いっていう感想かな~。
 
(A;´ 3`) ぁせぁせ
 
食事を済ませて掲示板を見ると・・・
 
おちょちゃんファミリーが乗ってくるはずの
 
飛行機が消えている!!
 
「いったいどういう事?」
 
つづく・・・

 

Comment:0  Trackback:0
2011
08.22

ビーズdeピアスを作った

Category: yahooブログ

 
関東地方は、朝から雨が降っています・・・
 
今は、曇り空。
 
でも、ちょっと肌寒いので、長袖着用
 
 
+  +  +  +  +
 
久しぶりの「はんくら」記事です
ブロ友の megu さん
 
 
ビーズのピアスの作り方を記事にしたもらった
 
http://blogs.yahoo.co.jp/nfdfd207 ←ブログはここ
 
 
さっそく、ピアスを作りにチャレンジ!!
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
パーツができた。
 
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
 
 
ここまでの感想 : 涙が出るくらい細かい作業でした・・・
 
━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
 
 

 
 
 
(´;ω;`)ウゥゥ
 
 

 
 
 

 
 
お昼を食べよう!!
 
 

 
 

 
 
つなぎ目が気になるけれど
 
ピアスはできた。
 

 
 
今さっき、通販でビーズアクセサリーの材料をオーダーした。
 
材料が届いたら、またピアスをつくろーっと。
 
挫折したら買った材料meguさんにプレゼント。 ←確率が非常に高い!!(笑)
 
+  +  +
 
meguさーん、記事にしてくれてありがとうね。
 
meguさんが作ったピアス
 
ちょうだ~い。 
ちょっと謙虚気味に小さい文字なんだけれど色は赤。(爆)
 
つなぎの部分とか技をよーく見たいんだよ。
 
意外と勉強熱心
 

 
 

Comment:0  Trackback:0
2011
08.18

キャンプから帰った次の日は・・・ その②

Category: yahooブログ

 
 
宇宙航空研究開発機構(JAXA)の見学の後、
 
隣の球場に目を向けると
 
横浜ベイスターズの看板が目に入った。
 
 
 
 
(@´・ω・)ん?
 
 
 
 
 
 
?(=゚ω゚=;)・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
?(°Д°≡°Д°)?
 
 
 
 
ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
 
 
 
 
な なっ なんと
 
横浜ベイスターズ VS 中日ドラゴンズ
 
と看板に書いてある!!
 
地方試合が私たちが住んでいる街で行われる!?
 
知らなかった・・・ 
 
 
(´д`ι)
 
 
もっと早く知っていれば、前売りチケットを買っていたのに。
 
 
・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)
 
 
どーしても、試合が見たい!!
 
本日、2回目のおねだりをとーちゃんにした。
 
スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★
 

 
 
手に入れた!!
 
 
 
猛暑の中、1時間30分前から並んでチケットを手に入れた。
 
初めてのネット裏席
 
1シート 5,000円 × 3枚  計15,000円也
 
ネット裏指定って意外と高価なのね・・・
 
(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
 
 
ちなみに猛暑の中、並んだのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
私ではなく「荷物
 
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
 
この場所だけ、日よけがなかったんだもん。
 
熱中症になったら大変でしょう?
 
( *´艸)( 艸`*)ププッ
 
 
チケットを3時過ぎに購入。
 
試合開始時刻は6時から。
 
まだまだ時間があるので
 
いったん家に帰って
 
バスと電車を乗り継いで再び球場入りすることにした。
 
車で行くとビールが飲めないからね~ o口(・∀・ ) ゴクゴク
 
 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
まずは
 

腹ごしらえ!!
 
京樽のお弁当をいただきました。
 
☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆
 

 
 
1シート 5,000円はちょっと高いけれど
 
とってもいい席。
 
 
応援に気合が入る!!
 
 
 (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
 
 
 
そして、叩いた! 叩いた! 叩いた!
 

 
アルコールが入っているから
 
勢いが増す。
 
野球観戦はストレス発散の良い場所だ。
 
結果?
 
久しぶり 勝ったよ。 (*´ω`);っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚. +:。】
 
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
 
 
+ + +
 
おまけ
 
とーちゃんとひよこがユニホームを持っていたんだけれど
 
今回、私も買っちゃた。
 
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
 
 

 
親子3人違うデザインのユニホームなんですよ。


Comment:0  Trackback:0
2011
08.17

キャンプから帰った次の日は・・・ その①

Category: yahooブログ

 
キャンプから帰った次の日は
 
お墓参りに行った。
 
お盆だからね。
 
その帰りに・・・
 
宇宙航空研究開発機構(JAXA)の脇を車で通ると・・・
 
夏休みという事で、施設の一部を開放している!!
 
 
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
 
 
ロケットを研究している所内に入れるぞ~♪
 
 
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
 
 
 

 
宇宙航空研究開発機構(JAXA)とは
 
*宇宙航空分野の基礎研究から開発・利用に至るまで一貫して行うことのできる機関
 
なんだかわからないよね
 
 
気になる人はこの上のアドレスをクリックしてね。
 

 
 
自分が住んでいる町に、ロケットを研究する施設がある事はは知っていたんだけれど
 
入れないと思っていたらとっても嬉しかった。
 
宇宙が身近になった(笑)
 
 
夏休みだから、一部の施設を開放してくれているんだね。
 
では、宇宙航空研究開発機構(JAXA)に足を踏み入れましょう。
 

 
ロケットの原寸大模型の前で記念撮影
 
お墓参りに行ったのでデジカメ持参していません。
 
携帯のカメラで許してね。
 
 

 
小惑星探査機 「はやぶさ」 の実物大の模型
 
 
この言葉、耳にした覚えがあるでしょう?
 
一時、日本がはやぶさのニュースでもちきりでしたね。
 
 
所内は、
 
ロケットや人工衛星、オーロラが見える仕組みまでわかりやすく丁寧に解説。
 
意外と楽しめる場所でした。
 
そして、
 
小さい子供も楽しめるようにと
 

 
 
スタンプラリーも用意してあった。
 
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
ひよこは、スタンプラリーに夢中でした。
 
で 私は・・・
 
「とーちゃん、種子島へ本物のロケットを打ち上げる
 
瞬間を見に行きたい!!」
 
と、おねだり。
 
種子島旅行の計画をしよーと。
 
(*≧ω≦)キャハハ♪
 
(。´・ω・)ん? そういえば、種子島ってどこにあるんだ?
 
まぁいいや。 記事をUPした後に調べよーと。
 
゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
 
 
+ + +
 
おまけ
 
 

 
入館証を手にして記念撮影・・・
 
やっぱり変な顔をした。
 
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
 
子供のころの写真、こんな顔ばかりでいいのか?
 
(-ω- ?)
 
 
②へつづく・・・
 

 
 

Comment:0  Trackback:0
2011
08.17

ミートソース コーン添え

Category: yahooブログ

 
ただ今、
 
夜更かしをして楽しんでいるmegmegです・・・
 
16日までとーちゃん夏休みなんだけれど・・・
 
17日名古屋で会議があるから
 
昨日の午後、名古屋へ向かった・・・
 
っということで
 
ぐーたらmegmegかーちゃんは
 
ひよこに夕食を作ってもらった。
 

 
 
自分で献立を決めて
 
一緒に買い出しに行って作ったんだよ。
 
材料も自分で選ばせた。
 
最近は、「何が必要かを考えさせるようにしている
 
 

 
 
ひよこは、彩を考えてコーンではなくグリンピースを添えたかったんだけれど
 
生のグリンピースが売っていなかったの。
 
冷凍食品を買うと量が多すぎて
 
死蔵品になっちゃうし・・・
 
 
ちなみに、から揚げは スーパーのお惣菜 ですよ。
 
 
「ひよこ、とっても美味しかったよ。 
 
とっても、とっても美味しかったから
 
今度はとーちゃんに作ってね。」
 

 
 

Comment:0  Trackback:0
2011
08.16

2011夏 キャンプ

Category: yahooブログ

 
8月11日(木)の朝、
 
突然2泊3日のキャンプに行くことになった。
 
キャンプ場に着いてスクリーンタープを張った途端、
 
大雨・・・
 
(;-ω-) =3 ハァ~
 

 
タープの中でじっとしていられない
 
ひよこは・・・
 

 
 
大雨の中で遊んでいたかと思えば・・・
 
 

 
 
とーちゃん、この攻撃にとっても弱い!!
 
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
 
雨が上がってテント設営をした後は・・・
 

 
 
ハイ、お楽しみの夕食です。
 
家の専属シェフが腕を振るってくれました。
 
( #●´艸`)プププ∮+゚
 
 
+ + +
 
 
2日目
 
 
朝ごはん(シェフはとーちゃん)
 

 
 
うるめいわしと白ごはん
 
が、とってもよく合います。
 
とっても美味しかった。
 
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
 
お昼ご飯(シェフはとーちゃんとひよこ)
 

 
 
遊びは・・・
 
 
 
 

 
 
思いっきり夏を満喫した遊び。
 
ひよこ、蝉をあみで捕まえたら怖くなって
 
思いっきり泣いた
 
・:∵(;´∀`A汗il||li
 
 
 
夕食は(シェフはとーちゃんと私)
 

 
 
ここ最近キャンプで凝ったものを作らなくなった。
 
手軽重視
 
 
+ + +
 
3日目
 
帰宅日の朝ごはん
 

 
 
突然行くことになったキャンプ
 
これと言ってハプニングもなく
 
楽しくキャンプを楽しむことが出来ました。
 
 
(*ノ・v・)ノ~【楽しぃ☆;:*:;☆楽しぃ】~ヾ(*・v・*)bЙЁ
 


Comment:0  Trackback:0
2011
08.10

スパゲッティー サラダ

Category: yahooブログ

 
今日の夕食は
 
ひよこが作った
 
「スパゲッティー サラダ」
 
 

 
隠し味に粉チーズを使ったの。
 
コクがあってとっても美味しいの。
 
ひよこ、、また作ってね。
 

 
 

Comment:0  Trackback:0
2011
08.09

パワーストーンのブレスレット

Category: yahooブログ

 
今日もとっても暑くなりそうな関東地方
 
午後になったらエアコンを入れよーと♪
 
 
+ + + + +
 
 
8月4日 金曜日
 
ひよこのパワーストーンのブレスレットを
 
作りに出かけた。
 
このお店は、エステが本業なんだけれど
 
パワーストーンをお店においたら
 
パワーストーン目的のお客さんの方が多くなったみたい。
 
リラクビューティーサロン ベルフール
 
多摩市唐木田にある隠れ家サロン
 
 
 
 
+ + +
 
では、お店に行く前に・・・
 

 
 
お昼ご飯を食べて・・・
 
電車に乗った
 

 
 
電車1両 貸切でした セレブ~♪
 
 
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
 
 
お店は、隠れ家サロンなので 貸切です。
 
ひよこ、ゆっくりと石を選んでいましたよ。
 
出来上がったブレスレットがこれ
 

 
ブレスレット と 指輪
 
とっても優しい色合いのブレスレットが出来ました。
 
 
++ ひよこが選んだ石の意味は ++
 
家族の絆 人との縁 癒し 魔除け 交友関係 希望を導く など
 
カラーセラピーからしても、精神的に安定るとのこと。
 
 
とっても素敵なブレスレットをつくったね。
 

 
 
 
 
 
 

Comment:0  Trackback:0
2011
08.07

韓国旅行に行ってきた!!

Category: yahooブログ

 
 
8月5日 金曜日
 
友達親子と韓国旅行に行ってきた。
 
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
 
マレーシア記事も最後までUPしていないのに
 
韓国旅行を先にUPしちゃおーっと
 
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
 

 
 
この日は曇り。
 
強い日差しが出ていなくって良かった。
 
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
 
今回の旅行のテーマ「韓国B級グルメを堪能する!」
 
まずは、ホトック
 

 
歩き疲れた体にこの甘さがたまらなく良い!!
 
ホットケーキの中にはちみつが挟んである感じかな。
 
表面がカリッとして熱っあつでおいしいの。
 
(゚д゚)ウマ-
 
友だちはトッポギとホトック(あんこ)を食べた。
 

 
 
 
「サウナに入ったの?」っと思うくらい
 
汗だくになって食べていたよ。
 
食べながらカロリー消費状態!!
 

 
トウモロコシのお茶。
 
私には、とっても微妙な味でした・・・ --;
 

 
 
韓国版かっぱえびせん、
 
味がちょっと薄いような・・・
 
 

 
 
一粒じゃ物足りない。
 
1度に食べる量は10粒くらい?
 
 

 
 
お昼ご飯
 
私 … 豆腐チゲ
 
友だち … 参鶏湯
 
子供達 … 水麺
 
 
器の中がゴボゴボしていてすごかったよ。
 
Σq|゚Д゚|p ワオォ
 
で、韓国土産はこれ。
 

 
 
とーちゃんのために”美しくなろう”と思い・・・
 

 
フェイスパック10枚買った
 
 
3枚おまけ
 
仕事の都合上、一緒に行けなかったとーちゃんのために
 
「自宅で韓国料理を食べさせたい!!」
 
と思って買った食材
 

 
( ̄ハ ̄*)ありゃ? 見覚えがある文字が・・・
 
そんなの気にしない気にしない!!
 

 
 
今回、皿は買わなかったが、
 
箸・スプーンそして保存容器を買った。
 

 
 
このスプーンかわいいでしょう?
 
「これ使える!!」と思って買ったステンのタッパー
 

 
キムチを入れるのに良いと思わない?
 
プラスチック製だと匂い・色移りが気になるけれど
 
ステンレス製のこの容器
 
匂い・色移りが解消されるような気がしない?
 
良い物を買った!! ←まだ使っていないが・・・
 
+ + +
 
あ~っ、韓国旅行楽しかった~
 
 
(*ノ・v・)ノ~【楽しぃ☆;:*:;☆楽しぃ】~ヾ(*・v・*)bЙЁ
 
 
観光? 
 
していないよ。
 
 
だって、東京新大久保の「コリアンタウン」に行ってきたんだもん。
 


Comment:0  Trackback:0
2011
08.04

ガラスの小鉢&お皿

Category: yahooブログ

 
あまりにも涼しげに見えたので
 

 
 
ガラスの皿と小鉢を買ってしまった・・・
 
 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 

 
 
早速、今晩の夕食に使おう!!
 
 
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
 
 

 
 

Comment:0  Trackback:0
2011
08.04

夕食  8/2

Category: yahooブログ

 
夕食  8/2
 

 
 
 
ローストビーフは、わさび醤油で頂きました。
 
 
 

 
 
卵がパンパンに入っている子持ちカレイ。
 
とってもおいしかった~♪
 
+ + +
 
今まで350mlのビールを飲んでいた私。
 
なんか最近、量が少なく感じるのよね~。
 
アルコールの量を増やしたいので
 
500mlの発泡酒に切り替えた。
 
家計に優しい。
 
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
 
 

 
 

Comment:0  Trackback:0
2011
08.02

hiyoko ・ mamaben 夕食 7/29 8/1

Category: yahooブログ

7/29 hiyoko ・ mamaben
 

 
 
スーパーのフードコートで食事した。
 
ひよこはマック
 
私はラーメン。
 
フードコートでの食事は
 
好きなものが食べられるから好き♪
 
 
+ + +
 
 
夕食
 

 
 
ブロ友の naoさん が
 
記事で王将の餃子の話をしたから
 
とっても食べたくなって買いに行った。
 

 
そう、餃子を買いに行ったので
 
お昼が外食だったの。
 
王将の餃子を買いに行って
 
幸楽苑のラーメンを食べた(爆)
 
 
 

 
 
 8/1 hiyoko ・ mamaben
 

 
 
お肉たっぷり
 
おいしかった~♪
 
ヒガシマルのうどんのだしを使いました。
 
 
+ + +
 
夕食
 

 
 
実家がお祭りだったので遊びに行ったの。
 
帰りに「枝豆・からあげ・たけのこの煮物」を
 
貰って帰ってきちゃった。
 
私が作ったのは
 
かぼちゃのそぼろ煮だけ~
 
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 

 

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
