--
--.--



2012
03.13

大忙し!!

Category: yahooブログ
megmegファミリー今月、引っ越しま~す。^^
 
 
毎日清掃工場へゴミを出しに行く日々・・・
 
 
清掃工場の人と仲良くなったよ。
 
 
訪問&リコメがちょっと時間が無くて出来ないけれど、
 
忘れないでね~。
 

Comment:0  Trackback:0
2012
03.13

天然石のアクセサリー

Category: yahooブログ
ひょんなことから、預かった天然石を使って
 
アクセサリーを作って手間賃をいただいている。
 

 
上の写真は、グラスコード?
 
めがねを首からぶら下げるあの紐!!
 

 

 
これは、ネックレスとブレスレット・イヤリング
 
ここまで作れるようになったのは、
 
meguさんのお陰だにゃっ♡
 
感謝感謝!!
 

Comment:0  Trackback:0
2012
03.13

大丈夫?

Category: yahooブログ
今朝、とーちゃんバックを持たずに会社へ行った。
 

 
 
ちょっと不安だったので、とーちゃんに電話をした。
 
「あっ、持って行くの忘れた」だって。
 
大丈夫か?
 
ボケの始まりじゃないよね・・・ @@;
 
10時にバックを取りに家に帰って来るってさ。

Comment:0  Trackback:0
2012
03.12

片付けるのが苦手?

Category: yahooブログ
 
ひよこに、溢れかえっているおもちゃを
 
「いる物」と「いらない物」と分けて片付けなさいと言ったら・・・
 
 
 

 

 
この状態のままで片付けが止まっている。。。
 
今日私は、この部屋を片付けて1日が終わりだな。
 

Comment:0  Trackback:0
2012
03.05

ひな人形を片付け中・・・

Category: yahooブログ
先に言っておくわっ
 
画像ないわよ。
 
ひな人形を片付けていたら
 
お内裏様の笏(しゃく)と刀が無い
 
 
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
 
 
一体どこにいったんだ?
 
今日の午後は、「笏(しゃく)と刀」探しで終わりそうだよ。
 
「笏(しゃく)と刀」 いずこへ・・・
 
 
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
