--
--.--



2012
11.06

とーちゃんトラベル8 ホテル2 「Prince Hotel & Residence Kuala Lumpur 」

Category: yahooブログ
 
マレーシアの記事をがんばってUPしないと!!
 

 
マレー凧
 
 
+ + +
 
 
最後の2日間は、郊外のスバンジャヤから首都クアラルンプールに移動。
 
やっぱり、買い物を満喫しないとね~
 
 
後半泊まったホテルは、「Prince Hotel & Residence Kuala Lumpur 」 
 
サービスが細かいところまで行き届いている
 
 
ホテルだったわっ♡
 
 
歯ブラシ1本持ってくるのに、
 
バックに入れて持ってきたわよ。
 
 
「歯ブラシをそのまま待ってきて手渡し」っていう事は一切しなかったわっ。
 
スタッフの教育がきちんと行き届いているホテルだと私は思う。
 
クアラルンプールに数ある中のホテルでも、
 
最高のもてなしをしてくれるホテルだと思うわ~
 
初めてクアラルンプールを訪れる人は、ここのホテルに泊まるといいかもね。
 
 
+ + +
 
それでは、ホテルの紹介
 
Prince Hotel and Residence Kuala Lumpur
 
プリンスホテル&レジデンス クアラルンプール
 
 
 
 

 
 
私たちが宿泊した部屋は、手前のまるいガラス張りのどこか(笑)
 
 
*ベットルーム
 

 
 
*リビング
 

 
家より広い!!
 

 
 
*その他
 

 
 
普通にアイロン台とアイロンが常設されているし、着替えるだけの為の部屋?
 
メイクするだけの部屋? があったりと驚きよ~ 

 
アロマポットまであるのよ。
 
到着した夜に、さっそくキャンドルに火を灯した。
 

 
あま~いオレンジの香りが部屋中に広がったわっ。
 
親子3人、アロマオイルの香りにつつまれて癒されました~

 
 
+ + +
 
 
次回は、KLで食べた物。 
 
腹の調子が悪くて、ちょっとしか紹介できないけれどね(大汗)
 
 

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/100-4afd9009
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
