--
--.--



2012
11.05

海外出張 3

Category: yahooブログ
 
とーちゃん、金曜日の昼過ぎに海外出張から帰ってきた。
 
珍しくお土産あり。
 
 
今回、海外出張に行った先は「インドネシア」
 
日本との時差、2時間。
 
日本がAM7:00だと、インドネシアはAM5:00
 
とーちゃん、ひよこの声が聞きたくて毎朝5時に起きて電話をくれたんだよ 
 
とーちゃん、ありがとうね~♪
 
インドネシアって、車の渋滞がとってもすごい国なんだって。
 
車で20~30分で行けるところが、
 
渋滞が凄くて2時間くらい掛けて目的に行くらしい・・・
 
(恐)
 
おつかれさん。
 
 
で、インドネシアのお土産は。。。
 

 
*チョコレート
 
*紅茶
 
*コーヒー豆 ← ジャコウネコのフンから取れた未消化のコーヒー豆
 
*新聞 ← もちろんインドネシア語
 
 
このコーヒーがこれまたスゴイのよ!!
 

 
USドルで購入
 
2012.11.5現在 1ドル=80円
 
80×75= 6,000  
 
とーちゃん、100g 6,000円のコーヒをお土産に買って帰ってきたのよ。
 
 
 
ぶったまげたわ~
 
 
 
 
 
ジャコウネコの未消化の糞からとれたコーヒー豆がね~
 
1杯いくらするコーヒになるんだろう?
 
今度、超高級コーヒ豆を引いてとーちゃんとお茶しよーと
 
 
 

 
 
+ おまけ +
 
あの 『♡とってもかわいいパスタ♡』でグラタンを作って食べたわよ♪
 

 
あの可愛い形は、食べる時じゃないとわからないのよ~
 

 
 
これじゃ、ただのパスタだよ~(涙)
 

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/101-24a18253
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
