FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.26

キャンピングカー納車

Category: 雑記
雨がザーザー降る中、電車に乗って銀行巡りをしてきました。

そして、大好きなデパートへGO!! 

そこで、今流行の『炭酸水メーカー』をじっくり見てきました。

家で手軽に『炭酸水』が作れるようになったんですね~。 

しかーし、本体が6,980円~35,700円と幅が広い。

ガスのカートリッジも購入しなければならない。

これって、お得なのかな? 






ようやく、キャンピングカー納車。 

納車するまで時間がかかったなぁ~ 

キャンピングカーの種類は、バンテックの「ZIL」

乗車人数(10名) 就寝人数(6名) だったかな~? 

私の中では気にする箇所はなかったので・・・

車の外観の写真、「撮り忘れますた~」 

いつものことだけれど・・・ 

昨日は、ウキウキしながら備品を車内に運んだり

カフェカーテン付けをして一人、ニヤニヤしながら家族より一足早く

キャンピングカーを楽しみました。

車内だけれど・・・

内装はこんな感じです。


*リビング*
20130626-1.jpg

*キッチン*
20130626-2.jpg

あと他に、トイレ兼シャワールームがあります。

たぶんトイレは使ってもシャワーは、使わないだろうな~。

トイレと兼用のので水浸しの中、トイレを使うのもね・・・

使うとしたら、海水浴の後とかにシャワーを外に出して外で使う程度かな。

そして、今週末に初乗りなんだけれど

家族みんな行きたいところがバラバラで決まらない・・・ 








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/1069-cb42bb1d
トラックバック
コメント
納車おめでとう。
契約してから納車までが待ち遠しくて長く感じたでしょ?
6人の寝れるの?
そんなに大きいとは完全に家じゃんか!!
しかもキッチンも広いね。
ここで生活出来るよ。
シートも良い感じの模様だね。
これは衝動買いのレベルじゃないよ。
早くお出掛けしたいね。

炭酸水ってハイボールが流行してから人気が出たよ。
家で手軽に作れるのは便利だけどコスパを考えればコンビニで100円で購入した方が良いんじゃなかな?
最近は種類も豊富で美味しいよのポチン。
POLOdot 2013.06.26 18:46 | 編集
ありがとう♪
運転席の上の部分がベットになって、テーブルをたたむとリビングがフラットになるから6人寝れるんじゃないのかな?
雑魚寝だけれど・・・
キッチン、お湯が沸かせるキッチン程度と思った方が良いかな?
通りがかりで、たまたま売っていたから買った。
ある意味、衝動買いなんじゃ・・・

炭酸水、ちょっと計算してみよう。何回、炭酸水を作れば本体の元が取れるか!!
炭酸メーカーの中には、買って来た果汁のジュースを炭酸水に出来るのもあるのよ。ワインをスパークリングにしたり。。。
お酒は飲めないけれど、気になるんだよね~
☆どうもありがとう。
あずきdot 2013.06.26 19:49 | 編集
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
イイねぇ~広い!!
キャンピングカーだからキッチンもトイレもシャワーもあるよね。。。
ほんとに毎週いろんな所に行きそうだね。。。
ウチも欲しい!!
でもそんな余裕はないなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
炭酸水の機械、ウチ買おうか迷ってたんだ。。
炭酸水で顔洗ったらイイ!!ってテレビで言ってたから…
(^_^;)
おちよdot 2013.06.26 20:16 | 編集
車の中で立てる!! (笑)
中腰じゃないから、中にいても苦にはならないだろうね。
とーちゃんが、日本に居る週末は、キャンピングカーでお出かけするよん♪
おちよちゃんは、戸建の家があるじゃない。家は手放してしまった(涙)
炭酸水メーカー、2社に絞ったよ。
後は勢い?(笑) 
でも、炭酸って良いらしいよね。
私もちょっと気になっていた。
☆どうもありがとう。
あずきdot 2013.06.26 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。