FC2ブログ
2013
12.18

さすが師走!!

Category: 未分類
今日は、朝からしとしとと雨が降っている。

外はとっても寒い!!」んだけれど・・・

部屋の気温は、20.5℃

エアコン・ファンヒーターは、点けていない。

ファンヒーターは、朝 1時間半ぐらい点けるだけ。

この時期、日中ファンヒーターを点けなくても快適に過ごせるマンションって

断熱効果が高い建物らしい・・・ ←戸建と違うな~

寒がりの私にピッタリの住居かも。




ここ最近、ブログのUPを怠っている。

その理由は・・・

20131217.jpg

さすが師走!!

予定がバンバン入る 入る 入れる 入れる!! (笑)

ブログをUPする時間がなかなか取れない・・・


専業主婦の私の予定は全てカレンダーに記入。

いつでも予定が確認できるのよ。← 家族しか見ないので殴り書き 

書ききれない予定は、付箋に書いて貼り付け。

さっき、カレンダーを見て

「明日、久しぶりに丸1日空いているぞ!!」と喜んだら予定が入ってしまた・・・ 

次の日は、終業式。 

すると娘が冬休みに入る。

そして、クリスマスと続く。

その後も予定が入る。 キャンカー旅行なんだけれどね♪~

体調管理をしっかりしてこの忙しさを乗り切るぞ!!


皆さんも寒い日が続くので、体調を崩さないようにしてくださいね。



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/1127-915decaa
トラックバック
コメント
俺の部屋は22.5℃です。
この温度じゃないとサスケとリクちゃんが動かなくなります。
そして佐藤君や田中君も快適さ!!
師走は忙しいよ。
俺も家と会社の往復でクタクタ・・・・・
20時過ぎには寝ちゃう(爆)
ひよこちゃんよりも早寝だろ??
毎週金曜日は歯医者か!!
俺も通ってるよ。
もう2年くらいになる・・・・
ダスキンの交換を忘れないでのポチン。
POLOdot 2013.12.18 17:48 | 編集
こんばんは。
そうだ。暖かくないと生きては行けない生き物がわんさか住んでいるんだった・・・
オールシーズン、光熱費が掛かる家だね~
餌代も・・・(涙)
ひよこは、9時にベットへ行くようにしている。
じゃないと、朝6時に起きられない。
歯科は予約が取れる日に入れているの。
正月に向けて歯科治療。 私がね(笑)
ひよこは、27日。 今、1本の乳歯がぐらぐらなの。
歯科で抜歯は嫌みたいだから、自然に抜けると良いんだけれど。。。
ダスキンに支払うお金を用意しないと!!
☆どうもありがとう。
あずきdot 2013.12.18 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top