--
--.--



2015
03.01

クラフトテープカッター


本日3本目の記事。 (笑)
一応、しなければならないことはあるのよ。
頭がパンクしたら、ブログを書くとなんか落ち着くような・・・ (苦笑)
しなければならないことは・・・
・当日まで使う台所用品をピックアップ。
これは、AIR便 と 機内預け荷物になるものだから必要最小限にしなければならない。
・娘が学校で使う文具類を機内預け荷物としてパッキング。
ストック以外の学用品は機内預け荷物にします。
・貴重品・・・
あれっ? 貴重品てあったけ? (;・∀・)
・メイドちゃんの出勤日を考える。
う~っ・・・ これは、今の私には考える余裕がない。
引越しの事で手一杯なのよ。



引越し業者さんから受け取ったビニールコーティングされている紙テープ、
リュウマチの指で切るのは非常に辛い。
4~5回ぐらいは切れるけれど、そのあとから痛みが出てくるんです。
厄介な病気になったもんだ。

(´-д-)-3

これでは作業が捗らないので、東急ハンズで、クラフトテープカッターを購入。

20150301a-2.jpg

こうやってクラフトテープに装着して・・・

20150301a-3.jpg

ビリっときれいに切ることができます!!

20150301a-4.jpg

梱包用ダンボール作りが楽になりました。

ヽ(*´∀`)ノ




トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/1383-a4d6880e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
