--
--.--



2015
03.19

なんとか使い切りそうです

Category: 未分類

朝から雨が降っていましたが、3時過ぎには雨は止んで
太陽が顔を出しました。
明日もまだ暖かい。
でも、週明けからまた寒くなる…

外を自由に歩き回れるのもあと少し。
インドネシアに行ったら、アパートメントの敷地内しか出歩けないので
この2日間、家の近くを歩き回っていました。




調味料がいい感じに減っています。

2015031917230484f.jpg

手前のガラス容器の中は、ごま油・白胡麻油
冷凍庫の中はこんな感じ。

20150319172306578.jpg

土曜日には、冷凍庫の中は空っぽになる予定。
日曜日に電源を落として掃除をします。

日曜日から水曜日の朝まで冷蔵庫がない生活。
コンビニが近くにあるのでなんとかなるでしょう!





トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/1403-e17d104d
トラックバック
コメント
おはよ♪
向こうでもガリガリ君はあるのかな?
POLOdot 2015.03.20 09:03 | 編集
POLOさん
こんにちは。
氷菓子は売っているよ。
ガリガリ君と同じ物はあるのかなぁ?
探してみよう!
☆ありがとう
あずきdot 2015.03.20 15:38 | 編集
いよいよですね。
少しでも桜が見られるといいのですけど。

どうぞお気をつけて。
QPdot 2015.03.23 10:37 | 編集
QPさん
こんにちは
名古屋、桜の開花発表がありましたね。
この言葉を聞いて、ちょっと嬉しかったり♩〜

いよいよです。
なぜかドキドキ感、全くなし。ε-(´∀`; )
頑張るぞ〜感の方が強いです。

一足早く、ジャカルタに行って待っていますね。
残り1ヶ月間の日本での生活を楽しんでください。
体調を崩さないようにね。

あずきdot 2015.03.23 10:59 | 編集
いよいよ出発ですか
次女の旦那さんも19日に一時帰国して、出発準備最終段階ですが、まだまだ引っ越し荷物の準備をしています。

あずきさん、お身体を大切に頑張ってくださいね。
レオじじいdot 2015.03.23 16:12 | 編集
レオじじいさん
おはようございます。
夫が帰国してから、あっという間に1週間が過ぎ
あっと言う間にインドネシア。(笑)
うちも次女さんファミリーのようにバタバタ…
いや、もうバッタバッタでした。(汗)

今日からインドネシア生活スタートします。
ハプニングが少ない生活だといいな〜
あずきdot 2015.03.28 06:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
