--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.21

ちょっとだけバタバタ…

Category: 未分類

日本での生活も後一週間。
私は、リュウマチの薬を6週間分処方してもらい、←血液の病気なのでこれがMAX
娘は喘息の薬・下痢止め・吐き気止めの薬を2ヶ月分処方してもらいました。
「抗生物質は、病気になった時に病院へ行って処方してもらうのが良い」
とDr.からのアドバイスだったので抗生物質は無し。

娘の奥歯、乳歯の下から永久歯が生えてきたので抜歯をしました。
これで下の歯は、乳歯が無くなりました。
う〜ん… ちょっと寂しいような…
でも、大人になるための準備なんですよね。

今日、夫が一時帰国します。
シーツを洗濯して、お布団干し。
準備万端! と言いたいところですが、部屋の片付けがまだ…
リビングの机の上が本・手芸用品・お絵かきセットなどでいっぱい。
全て持って行くものばかりなので、ダンボール箱に詰めれば大丈夫だね。




スポンサーサイト

