FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
06.01

初めての人間ドック-1

Category: yahooブログ
               月曜日に
生まれて初めて人間ドックを受けた。 ←とーちゃんに勧められて。
 
今までは、健康診断程度の健診しか受けた事がなかったの。
 
 
+++++
 
 
5月30日(土)
 
「前日の7時までに夕食を済ませてください」とのこと。 ←大学病院で健診だから?
 
よくあるのは、飲食は9時までとかだよね~。 だってとーちゃん、いつも9時までだから。
 
               次の日、朝早いのでこの日はPM9時台に就寝  早っ!! Zzzzzzzzzzz … 
 
               本当は、起きているとお腹が空くので早く寝た。 (笑)
 
 
+++++
 
 
5月31日(月)
 
ドックを受ける大学病院が家から遠いところにあるので、この日は朝のAM6:30に家を出た。
 
最初、バスで最寄の駅に行く予定だったんだけれど
 
最後の最後になって、少しでも「カロリーを消費しよう!!( ̄ー ̄)ニヤリ」  と思い
 
自転車で駅まで行った。 ← 体重が減ると思い込んでいる ^^; ちなみに、自転車はアシスト(爆)
 
駐輪所に自転車を止めて、駅周辺を歩いていて気が付いた。 
 
この通勤時間帯は、みんなの歩く早さが違う!!
 
めちゃくちゃ早い!! 
 
皆、競歩大会に参加しているような感じ・・・
 
そう思ったら、なんかおかしくなってきた。  ヽ( )ノギャハハ!! 競歩大会だよ!!
 
帽子を深くかぶって、クスクス笑いながら駅のホームに向かった。 
 
そして、久しぶりに通勤電車に乗った。 7年ぶりか? (笑)
 
日テレの「ぶらり途中下車の旅」をイメージしていたんだけれど
 
通勤電車は「ぶらリ」どころじゃない。押し寿司のようにギュウギュウ・・・
 
年甲斐にも無く、「きゃ~っ、痴漢にあったらどうしよう?」 なんて思っていると。。。
 
私の隣には、いい香りがする「ショートパンツ姿のおねーチャン」が立っていた。
 
『私は絶対に痴漢にあわない』ことがわかった。 …( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 
 
                                                  つづく・・・
 

 
 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/401-cdef3353
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。