FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
08.29

お皿の絵付け体験

Category: yahooブログ
今日は、仲良しの友達親子とお皿の絵付け体験をしてきた。

私の大好きな、食器屋さんでね。




絵付けするお皿がなんとノリタ○のボーンチャイナ★

だから、お皿の光沢がまたきれい。

4人で楽しく絵付け体験をすることが出来た。

途中、口を出しをしたかったけれど、娘に自由に絵を描かせたよ。 

娘の個性が出ないと思って、お口チャック・・・

これが意外と辛かったりもする。 

・・・(゚_゚i)タラー・・・  この色使うの?・・・ってね。

焼き上がりは、2週間後・・・

9月のはんくらは、親子で絵付けのお皿を提出しまーす。(予告)  ~v(。・・。)vイエイ♪






絵付けが終わった後、食事をしてお待ちかねのお買い物タイム~♪。

で、また買った。

かも どじょう?の箸置きとグラス1個




グラスは、私がビールを飲む時に使おうと。。。

今日は、オレンジジュースが注がれた画像で許してちょうだい。

ビールが注がれたグラスはまた今度ね。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今晩のお風呂上りのビールが楽しみだ!!( 〃▽〃)  


あっ、ダイエット? しているよ。  。。。(*´艸`)ププ。。。






買い物が終わったら、外のベンチに座って友達と、いっぱいお話をした。

話題の中心は、育児。

同じ歳の子供を育てているから、話が合う合う!!(笑)

幼馴染の友達っていいね~~~~~❤

私達が話しに花を咲かせている時、子供達は・・・




枯葉と枝で遊んでいた。 ヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに、この食器屋さんにいた滞在時間は・・・







ジャカジャカジャカジャン~~~~~♪


5時間

たっぷり食器が見れて、お話が出来た1日でした。☆≧∀≦☆



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/523-6794c59a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。