FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
08.03

キャンプ2-2:かーさん大活躍!?

Category: yahooブログ



初めての方は、だだの日記の書庫に キャンプ1:浮気 から読むと話がわかるだワン!!








この日のお昼に、あの長ねぎを使った料理・・・?を食べていた。

あれ、料理と言えるのかな・・・( ̄ー ̄?).....??

それは・・・

とーさんが【おそば】でかーさんと妹は【そうめん】

画像は、1枚も無いそうです。

撮り忘れではなく、撮る余裕が無かったとかーさんが申しております。

( ̄▽ ̄*)。。oOそう言えばこの時、かーさん大活躍していたな・・・ ゞ(≧ε≦o)ブブッ

っというのも

お昼ごはんを食べ始めようととした僕達、

突然、突風が・・・ しかも 頻回に・・・

こういう時に限って、テント&タープをペグ打ちしていなかったんだよね。

かーさん、ここで大活躍。

自分の体重をうまく利用し、突風に吹き飛ばされるスクリーンタープを吹き飛ばされないように

体を大の字にしてうまく押さえつけていた!!  お見事!! 

(*・ノェ・)コッソリ

    体を動かさなかったかーさんが、唯一体を動かしていた時かも知れない。

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

とーさんは、突風が吹いている中 冷静にテント&スクリーンタープにペグ打ち。

さすがとーさん、カッコイイ!! 僕もとーさんのようになりたい。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こんな事があったあとに、3人でのびのび(麺は伸びているし、昼食の時間も延びていた)になった【おそば・そうめん】を食べていた。






お昼ごはんを食べ終わって、妹は川遊び。

妹は、誰とでもお友達になれる魔法が使えるんだ。




この時も、遊びに来ていた兄妹とお友達になって遊んでいたんだワン!!

夕方までずーっと ずーとこの兄妹と遊んでいた。

そして、お友達が帰る時間が来てさよならすることに。

すると妹、とっても寂しくなってとーさんの膝の上に座ってションボリ・・・




かーさんは、妹がこうなる事がわかっていて、前もってとーさんに耳打ちをしていたんだよ。

「お友達が帰る時間になると寂しくなるから、お友達が帰るまで抱きしめてあげてね」 っとね。

妹は、お友達が帰るまでずーっとこの状態。

かーさんが、悲しんでいる顔を写真に収めようとすると・・・




妹は、わざとひょうきんな顔を見せた。

やっぱり、しょぼんとした顔の写真を撮られるのは嫌だよね~。






次回は、夕食と温泉の話をするだワン!!

「かーさん、今度の夕食の画像ある?」

「あるよ^^」

それでは皆さん、次回をお楽しみに・・・ ようやく完結です。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/531-507ea533
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。