FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
07.30

キャンプ1-2:路頭に迷ったあげく・・・

Category: yahooブログ


それでは、今日も僕がキャンプの話を紹介するだワン!!

僕たち家族は、次のキャンプ場へ向かった。

とーさんが今回の為に? いや今後のキャンプの為に買った【キャンプ場ガイドブック】を見ながら、

次のキャンプ場へGO!!   

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ


とーさんが、「ここのキャンプ場は、どう?」 と かーさんに聞く。

するとかーさん、

(´・_・)ん?

「人がいっぱいだね」 とか 「このサイト狭いね」 とか 「もう少し、きれいなところがいいんじゃない・・・」

なんて、文句ばかり・・・

行く所、行く所、こんなコメントしか返さないかーさん!!

【#・∀・】ムカムカ  僕、早く長ねぎアロマから逃れたいのに~!!・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


で、結局・・・

僕たちは、いつものキャンプ場へ行く事にした・・・   ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;アリャ?

最初から、キャンプ場を浮気しないでここにくれば良かったのに・・・

そうしたら、家から車で40分の所だよ。【#・∀・】ムカムカ





キャンプ場に着き、早速テント設営。




今回はここにテントを設営。

川の近くなんだよ。

では、妹のひよこのお手伝いを紹介するだワン!!


1.薪を車から降ろす





2.カートを車から降ろす





3.組み立て





=

4.テント設営



かーさん、写真なんか撮っていないでテント設営に参加しなくていいの?


スクリーン・タープ設営1





スクリーン・タープ設営2





妹のひよこ、昨年とは動きが違うな~♪

とーさん、アウトドア好き。 

すっとボケなかーさん、こう見えてもキャンプの指導者資格を持っている。

妹はある意味、キャンプに関しては英才教育を受けているんだよなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ



僕たちのテント





雨が降っても備品の出し入れがしやすいように、車からテントまで動線がまっすぐの設置にした。  

広いサイトじゃないと、こういう設置は出来ないんだよ。

そして今回、新しく買い換えたスクリーン・タープ。

昨年、新しいタープを買ったんだけれど使う時がなかったんだ。 

このタープの大きさは、6畳弱!? ぐらい? 

一番多きいスクリーン・タープを買った事は確か。

かーさん写真撮るのが下手なので、スクリーン・タープの全体の写真はありません!!

ブロガー魂、欠けている!!

そして夕方、炭に火を起こして夕食の準備。

この日の夕食は、


( ̄ー ̄?).....??


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;アレ?


「かーさーん、一日目の夕食の画像はどこ?」


つづく・・・




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/535-e2883147
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。