fc2ブログ
2009
04.10

☆ とっても大切な たからもの ☆

Category: yahooブログ


外は日焼けしそうなくらいいい天気。

ぼうしを出さないと!!  o(*^▽^*)o






入園式の前日、娘と歩いて買い物に行った。

その帰り道、


「いままで いっぱいいっしょに あそんでくれて ありがとう。はい、プレゼント」  ( 〃▽〃)


と言って、道路わきに生えていた花を摘んで小さい花束にして私にくれた。

あまりにも、突然の事だったのでビックリしたよ。

でも、とって~~~~~も嬉しかった。  (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*   

貰った花を枯らさないように、さっそく空き瓶にいれて飾ったよ。




こうやって飾ってみると、雑草なんだけれどなんか可愛い。☆≧∀≦☆


+ + + + + +

そして、もうひとつ~♪


幼稚園に行く時は、親も名札を身に付けて送り迎えに行くのがルール。

首からぶら下げるタイプのストラップに名札を付けて幼稚園に行くんだけれど

私のストラップは皆とちょっと違うんだよ。 。。。(*´艸`)ププ。。。






じゃじゃ~ん!! 娘が作ってくれたお迎え用のストラップ~❤ 素敵過ぎる~♪

これを毎日、身に付けて娘の幼稚園の送り迎えをしえいます。


( ̄▽ ̄*)。。oO とーちゃんが幼稚園に行く時もこれ・・・( ̄∇ ̄+) あはっ❤




スポンサーサイト




トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/589-0eab8240
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top