FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
01.07

2009.1.1(木) 福袋1

Category: yahooブログ


今日は、七草粥を食べる日ですね。

うちは、今晩七草粥を食べますよ。 七草粥セットを買いに行かないと!!

お粥が夕食だから、おかずが必要なんだよな・・・  困った・・・ ||li (っω-`。)il||



2009.1.1(木) 「megmegファミリー」が一番最初に行ったのは・・・

初詣。 お決まりですよね。

近くの神社にいってお参りして来ましたよ。 

その神社でお守りも購入。 今年は、チャッピーのお守りも買ったんだよ。




首の所に青い肉球の絵が見えるでしょう? これがペットのお守り。☆≧∀≦☆

 *このちっこいお守りに1,000円収めてきたよ*




次に向かったのが、とーちゃんの実家。

挨拶とお墓参り。 お正月に義母と一緒にお墓参りに行くのが毎年恒例。

元旦にお墓参りをする人がかなりいましたよ。




義母とバイバイした後、高速に乗って行った所は・・・

御殿場のアウトレット!!

ここで高額な福袋を購入することになりました。 

それは・・・






























ニコン一眼レフの福袋 50,000円也  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ





一眼レフを、福袋で買うとっても大胆な「megmegファミリー」・・・

買う時、悩みました。 (ちなみに福袋は、50,000円と80,000円の2種類)

これがまた、中身を教えてくれないんですよ・・・

高額商品だからカメラの機種ぐらいは教えてくれもいいのにね。 +:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

娘を場内の公園で遊ばせ

娘はきっと「公園であそばせてくれるなんてなんて優しい親なんだろう・・・」と思っていたに違いない。

私達は、肩を並べ缶コーヒーをすすりながら走り回っている娘を目で追い

「買うか買わないか」ひたすら考えた。(◎`-Å-。)ウーン…

一眼レフのデジカメがとっても欲しい。  だって、4月に娘が幼稚園入園するじゃない?

幼稚園生活を素敵に記録に残したいと思うでしょ?

「お金を出して買うんだから、欲しいカメラを買った方がいいよね。」 とか 

「画素数が大きい方がいいよね。」 とか・・・

悩みに悩んだ結果、使うのは素人。 今のデジカメを持っていても実際使っている機能は

「シーン」と「マクロ機能」のみ。 (笑)

ISO感度とか調整しているわけでもない。

お互いに「じゃ、買っちゃいますか?」 って同時に言葉を発したよ。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ

そう言えば・・・ 家を建てる時も、2人の意見が一緒だったので大もめにならず

すんなり打ち合わせが運んだ思い出がある。

この話は、また今度・・・ ^^


お待たせいたしました。 ニコン一眼レフの福袋 50,000円の福袋 の中身は・・・




・デジタル一眼レフ本体

・レンズ 3本

・カメラケース

・コインケース 3個

・フィルター 2個




・グリコのお菓子の詰め合わせ




・マグカップ

・パズル(1000ピース)

もう少し何か入っていたかも・・・ 他の福袋の中身が部屋中に散乱して良くわからない。 ( ̄∇ ̄+)

しかし、これだけの物が入って、50,000円。 お得だったかも・・・

一眼レフのデジカメを買っておきながら、コンパクトデジカメでこの写真を撮るなんてなんか面白いですね。

入門者の私達には、ちょうどいいセットだったのかもしれません。

このあと、娘の福袋を買いに走る「megmegファミリー」でした。 ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ

つづく・・・



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/645-449b99a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。