FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
02.27

お願いですから…

Category: yahooブログ
昨晩の出来事。

娘が泣きながらとーちゃんに抱かれてリビングに入ってきた。

   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

声をかけずに2人の様子を見ていると


娘 「とーちゃん、お願いだからディズニーランドに連れて行ってください…」 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

とーちゃん 「まだ寒いから暖かくなったら行こうね」

娘 「やだー、今行きたい」 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

とーちゃん 「外は真っ暗だよ。今行っても誰もいないよ」

娘 「今、どーしても行きたい…」 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


娘が、どうして今行きたいのか。スグにわかった。

娘はディズニーのプリンセスが大好き。←女の子憧れだね。

今、ディズニーランドでは、

【シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス】を開催している。




それも、残念な事に今年がラスト公演。

イベントは夜に行われる。それを娘は知っていて、

それで、”今、どーしてもディズニーランドに行きたい”と とーちゃんに泣きながら頼み込んでいた。

普段娘は、おねだりをする事もなく、聞き分けのない行動もすることもない。比較的、育てやすい子供だ

と思う。

その娘が、始めての頼み込みをしているわけ。

私は、このわがままを通してあげようと思った。とーちゃんに、

「普段、おねだりをする事をしない子がここまでとーちゃんにお願い事をしているのだから、今回は、わがままを聞いてあげたら?」

と言ってみる。

とーちゃん 「………」

とーちゃん 「よーし、今度の土曜日行こう!!」

娘 「わーい、やったー!!、とーちゃんありがとう」

娘は大喜び。私も久しぶりのディズニーランドでうれしい。 ルンルン((´I `*))♪

チケットは夕方から使えるチケットを購入するつもりだった。とーちゃんは、”せっかくだから朝から行

こう!!”と言っている。娘の体力が夜の戴冠式までもつのかな…

ちょっと心配…

ダイジョウブカナ… ((o(´●_`lll)o)) タイリョクモツカナ…
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/952-850459eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。