FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
02.26

ちょうど一週間前に…

Category: yahooブログ
この間、熱性けいれんの記事を載せたのですが
実は、その熱性けいれんを起こすちょうど一週間前にも病院に駆け込む出来事があったのです…

それは…

左肩の鎖骨骨折!!

  !!!!゚.+゚★ヽ(*゚ω゚*)ノ★゚+.゚;。!!!!

驚いたでしょう?

それでは、骨折までのお話をしましょう。


熱性けいれんを起こした、ちょうど1週間前の土曜日の出来事…

私たち親子は普段、セミダブルのベットを2台並べて3人で川の字になって寝ています。(広いよ~)

もちろん、娘は真ん中に寝ています。

夏なので掛け布団が薄いせいか、娘の寝相はあっちへゴロゴロ・こっちへゴロゴロ。

朝になり、とーちゃんは一足先にリビングへ。私は、布団の中でぬくぬくしていました。


マダネムイ…(*´д`)σ)-ω-)zzz. . . フトンノナカハ キモチガイイナ~


すると、  

【ドーン】という音の後に、娘の【ぎゃーっ】という泣き声。

なっ・な・なに?????

一気に目が覚めた。娘が寝返りを打った瞬間、ベットから落ちたのである。

私は、娘を抱きかかえた。

娘は大泣き!! 突然の事でビックリしたのだろう… 

抱いていれば泣き止むだろうと思った。

いっこうに娘は泣き止まない。 1時間ぐらい泣いている。 

我慢強い娘が1時間も泣くはおかしいと思った。

救急病院へ電話をかけ病院に向かった。

診断名…  鎖骨骨折 

 え゛っ!!  (o,,゚Д゚ )マヂデ?!

骨折… 骨折… 骨折… 骨折… 骨折…

娘は、猫背矯正ベルトのようなものを体に巻きつけられた。

治療はこれだけ。骨折だから時間が経たないと治らない。

そこから、4ヶ月間整形外科の週に1回の通院がはじまった。

ちなみに骨折したのは夏。去年は、プールで遊ぶ事はできませんでした。


骨折→骨折した状態で熱性けいれん。

娘には痛い・つらい思いばかりかけるなぁ… 

  【ゴ】*【メ】*【ン】*【ネ】*´・ω・)´-ω-)





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/955-f9b77382
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。