FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
02.24

私のブログ人生終わった…

Category: yahooブログ
今日、買い物から帰ってきて、パソコンを立ち上げると…
電源は入っているのに画面が真っ黒…

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

再起動をかけても電源だけ入って画面は真っ黒…

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

そうだ!とりあえず、外付けの物を外して再起動をかければいいんだ!!
そして、スイッチ ON!!

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

ダメだー!! また、電源だけ入って画面は真っ黒だー!!
そうそう、取説を読めば良いんだ!
  ジーッ… 読んだけれど乗っていない…

ヤヴァ─-─-─-─-(#゚Д゚)─-─-─-─-!!

やっぱいダメだー!! 
パソコン壊れた…
ブログ更新できない…
困ったー・どうしよう…
明日から、3歳の娘を連れて、インターネットカフェ通い!?
う~んん、それは出来ない…
私一人だったらいいけれど、娘を連れては行けない…
だって、環境が…
あっ、とーちゃんに言わなくちゃ。

キーーーーーーーン・ダダダダダダ
只今、とーちゃん、PS・エースコンバットのゲーム中です


私 「とーちゃーん、パソコン壊れた。電気を入れても画面が真っ黒なの…」

(○´・_ゝ・`)...ションボリ...


とーちゃん「再起動したの?」

私 「したけれどダメです」

と言って、パソコンの所に戻った。
すると、とーちゃんがゲームを一時中止をしてパソコンの前に座った。
電源を入れる。 HDが動いていないね。無線ランも感知していない…
「壊れたのかな…」と一言。
突然、パソコンをひっくり返した。 そして、バッテリーを外してもう一度、電源を入れた。
ファ~~ン… カカカカッ
パソコンに電源を入れたときの音が聞こえる。

とーちゃん 「もう大丈夫だね。」

とーちゃんは、再びゲームをしに部屋に戻った。
画面が元に戻った!!と思った。
甘かった…。
デスクトップにアイコンが表示されていない。 ただ、背景が写っているだけ。


私 「とーちゃん!、画面は出ているけれどアイコンがでなーい!!」と叫ぶ。

とーちゃん、また、パソコンの前に座り、カチカチ何かを操作した。
画面を見ると、

 
私 「あっ、いつもの画面だ! とーちゃんありがとう!」

とーちゃん 「一応、再起動かけておきな」

再起動をかけた。 スグにインターネットを開いてみる。
おおお~っ、 直った。

とーちゃんはやっぱりすごい!! とーちゃん、すごいね。 私には、とーちゃんがいないとダメなんだ!!

とーちゃん、ありがとう。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


でまた、ブログライフを続ける事ができるようになりました。






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/959-4e2c2f4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。