--
--.--



2012
11.13

夫婦でダイエット

Category: yahooブログ
 
とーちゃんと私、
 
お互いの腹周りが大変な事になっている
 
夫婦になっただけあって、
 
 
お互い激しい運動が大嫌い炭水化物が大好物 
 
 
私、炭水化物抜きの食事なんて考えられない~
 
でも、デブチンのままじゃ体には良くないので
 
「少しみんなで体を動かそう!!」という事に。
 
ガリガリのひよこも、親のダイエットに強引に引きずり込む。
 

 
 
*卓球セット
 
*バトミントンセット
 
*体育館用のシューズ
 
 
を購入~
 
早速、家族3人


車に乗って市民体育館へGO!!
 
卓球で思いっきり汗を掻いた。
 
デブ汗とは違って とっても爽やかな汗が首筋を流れたわっ♡
 
 
「とっても、楽しかったね~」
 
 
「汗を掻くってとっても気持ちが良いね~」
 
 
「また、来ようね~」
 
 
 
と言いつつ、2回目の体育館へは行っていない・・・
 
 

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/97-81ef65d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
