--
--.--



2012
11.08

職人さんが・・・

Category: yahooブログ
 
今日の愛知県は、どんより曇り空。
 
 
今朝、フリースを着て 首にマフラーを巻いて 足にはレッグウォーマーを身に付け
 
ぽっかぽかの格好をして、通学児童の安全を守る『交通当番』をしてきたわっ 
 
 
この日だけは、なぜか正義の味方のヒーローになった気分 
 
ただの旗振りおばさんなんだけれど・・・
 
 
 
もうさ~ぁ  肌寒いを通り越してもう寒いのよ。
 
大の苦手な季節がやって来たわ~ 
 
 
+ + + + +
 
 
とーちゃんの夕食なしの日は、ひよこの好きなものを作っているの。
 
ある日の夕食。
 
ひよこの大好きな「かっぱ巻き」を作った。 
 

 
 
母は、子供の喜ぶ顔が見たくて必死に作るのです。。。
 
 
ひよこ 「おいしいね」
 
 
 
megmeg 「え゙っ おいしい? 買ったんじゃないんだよ。 
 
          かーちゃんが作ったんだよ」
 
 
 
ひよこ 「職人さんが作ったかっぱ巻きには見えないからわかるよ」
 
 
 
(爆)
 
 
 
この一言を聞いて笑ったよ。
 
やっぱり、巻き寿司作るの苦手だな~
 
ちなみに今晩、とーちゃん接待なので夕食なし。
 
今晩、どう手抜きをしようかな~   何を作ろうかな・・・
 

トラックバックURL
http://utsuwa3366.blog.fc2.com/tb.php/99-383a4aa2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
